3月19日(火)学校の様子

2024年3月19日火曜日

1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 学校の様子

t f B! P L

 6年生が卒業し、5年生までの子どもたちが登校してきました。

【3年生】

算数のまとめをしていました。しっかりまとめをして、4年生になりましょうね!


【5年生】
学年で、ドッジボール、ケイドロをしていました。いいですね!


【4年生】
箱あてクイズのようなことをしていました。楽しそうで大盛り上がりでした。


【2年生】
今まで学習したものをいろいろと配ってもらっていました。学期末って感じですね。
こちらは、お別れ会をしていました。みんな楽しそうでした!

【1年生】
体育の学習で、箱を狙ってボールを蹴っていました。思ったところにうまく転がったかな?

今年度、学校に来るのも、あと2日になりました。


このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索