3月21日(木)学校の様子

2024年3月21日木曜日

1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 学校の様子

t f B! P L

 3学期終了まで、あと一日です!

【1年生】

体力テストの結果をファイルに挟んでいました。

「大きくなったときに、一年生ではこんな記録だったなあと見直してね。」

図工の作品について、一人ずつ発表していました。
「ロケットの形にしました。」

【2年生】
お楽しみ会をしていました。
うまくすすめられるかな?
「学習の振り返りを書きましょう。」
もしかしたら、今年度最後の振り返りかな?

【3年生】
お楽しみ会で花いちもんめをしていました。懐かしい遊びですね。
こちらはお楽しみ会で的あてをしていました。

【4年生】
黒板には、「一年間ありがとう」の文字がありました。

先生も一緒にダンス!見ている子どもたちも一緒に手を動かしていました。

こちらは、お楽しみ会の準備をしていました。次の時間が、楽しみですね!

【5年生】
外でドッジボールをしていました。この学級で最後のドッジボールになりそうですね。
作品や提出物を配って整理をしていました。
一年間の成果ですね!
いよいよ明日は、修了式です。
元気に学校に来てください!



このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索