3月15日(金)卒業式前日準備

2024年3月15日金曜日

1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 学校の様子 学校行事

t f B! P L

 明日は、いよいよ卒業式。

全校で大掃除です。隅々まできれいにしましょう!



6年生も自分たちの教室やその周りを掃除していました。

飾り付けも始まっていました。

靴箱、階段。通るところは特に念入りにそうじしていました。

体育館でも、そうじをしながらシートをきれいにしていました。



午後からは、5年生が残って、そうじや飾りつけをしました。

教室の飾りもきれいにしてくれました。



体育館前の廊下は、掃いても掃いても落ち葉が転がり込んできます。

体育館の飾り付けも着々と進んでいきます。


赤いカーペットのゴミ取りに一生懸命!

椅子を拭いて仕上げです。

外の掲示板も卒業式仕様にしてくれました。
5年生の皆さん、ありがとう!

放課後、保護者の方が来られて、明日の打ち合わせをしました。
先生たちも最後の準備です。

明日は、良い卒業式になりますように!



このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索