3月12日(火)卒業式予行練習

2024年3月12日火曜日

5年生 6年生 学校の様子 学校行事

t f B! P L

 今日は、卒業式の予行練習を行いました。

当日は出席しない5年生が、卒業式の雰囲気を知るために、一部参加しました。
その中を6年生が入場しました。


整列し終わり、開式です。
まず、国歌と校歌を歌いました。
そして、卒業証書授与です。校長から一人ずつ卒業証書を受け取りました。
昨日の練習より、みんな上手になっていました。

校長の式辞のあと、6年生の「お別れのことばと歌」です。

体育館は広いので、かなり大きな声を出さないと後ろまで聞こえません。
5年生の後ろまで、しっかりと声が届いているでしょうか。
式が終わって退場です。
しっかりと距離がとれていました。
最後まで、堂々と歩いて、素晴らしい姿をみんなに見せてください!

放課後は、先生たちで反省会を行い、当日に臨みます。
みなさんも振り返りを行い、最高の卒業式になるように一人一人がんばってください!



このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索