11月16日(木)修学旅行6年 その2

2023年11月19日日曜日

6年生 学校行事

t f B! P L

 宿泊地の「いこいの村 はりま」に着きました。

入館式をして、ホテルの方に挨拶しました。

「よろしくお願いします!」

カメラマンさんに部屋での写真を取ってもらった後は、夕食です。
二部屋に分かれて食べます。
「いただきます!」

唐揚げにハンバーグなど、子どもたちが好きなおかずもたくさんありました。ご飯を何杯もお
替りしている子どももいました。



食べ終わったあとは、みんなで「ごちそうさまでした!」
このあと、部屋に帰ってお風呂の準備です。
お風呂が終わり、9時半からは、部屋長会議です。
今晩のこと、明日のことを連絡し、部屋のみんなに伝えます。
部屋のみんなの様子も確認しました。
みんな、一日、元気に過ごせて良かったです。
明日も元気に活動できますように!



このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事