11月15日(水)水素自動車がやってきました!(5年生)

2023年11月16日木曜日

5年生 学校の様子

t f B! P L

 今日は、5年生がゲストティーチャーに来ていただき、水素自動車を見せていただきました。


子どもたちは、自動車の周りに集まって、いろいろなところを興味深そうに観察していました。

いろいろな機械には、説明の言葉をつけてくださっていました。


給油口に当たるところは、このようになっていました。ガス管みたいですね。

興味津々な子どもたちは、ゲストティーチャーの方にいろいろなことを質問していました。
とても貴重なものを見せていただいてよかったですね!

このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事