11月28日(火)学校の様子

2023年11月29日水曜日

1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 学校の様子

t f B! P L

 今日の子どもたちの様子です。

【1年生】

外で、カラーコーンンを回って帰ってくるリレーをしていました。

「早く!早く!」という声が聞こえました。

教室では、国語の学習で、自動車の本を見ていました。いろんな自動車がありますね。

【2年生】
「わたしはおねえさん」という国語の学習をしていました。みんなで音読です。
こちらは、算数の学習です。先生の話をしっかり聞いていました。

【3年生】
廃材を使って形を組み立てて、その上に紙粘土を貼っていました。面白いものができそうです!



【4年生】
ポートボールの練習をしていました。先生が、邪魔をしているところへシュート!!

【5年生】
台上前転の練習をしていました。いろいろな台を用意して練習していました。

【6年生】
タブレットを使いながら、外国語の学習をしていました。




このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事