1月15日(月)授業以外の時間

2024年1月15日月曜日

1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 学校の様子 給食

t f B! P L

 今日も寒い日となりましたが、子どもたちは、休み時間に元気に外でも遊んでいます。


大縄跳びをしている学級もありました。長く続いて跳べるといいですね。
ピアノで曲を弾いている子どももいました。休み時間には、よく校長室まで音楽が聞こえてきます。いい環境です。

今日の給食は、カレーでした。今日は、残食が少なそうです。

おかわりをする子どももたくさんいました。
食べ終わった食器は、給食室へ持っていきます。給食委員会や先生たちが整理整頓をしてくれます。


続いて、掃除の時間です。みんなで力を合わせてがんばりましょう!

外掃除も寒いけど、がんばっていました。えらいですね。


外では、業務員さんも学級園の整備をしてくださっていました。 ありがとうございます!



このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索