9月26日(火)PTA清掃活動

2023年9月26日火曜日

1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 学校の様子 学校行事

t f B! P L

 今日は、朝からPTA清掃活動がありました。

8時30分から20分間は、子どもたちと保護者の方と一緒に運動場の草引きをしました。




安全のたすきをつけて来てくださった保護者もいました。みんな一生懸命草を引いていました。


環境委員が草を集めて草置き場に持っていってくれました。ありがとう!


子どもたちが帰ったあとも、保護者の方々が残って草引きをしてくださいました。


運動場では、3・4年生が運動会の演技の練習をしていました。
それも、ちらりと見ながら作業です。

これだけたくさんの草が集まりました。運動場がかなりきれいになりました。
あとは、子どもたちでもう少し頑張ります!
ご協力くださった保護者の皆様、ありがとうございました!!



このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事