9月8日(金) 学校の様子

2023年9月8日金曜日

2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 学校の様子

t f B! P L

 今日は、過ごしやすい朝になりました。

子どもたちのあいさつも、いつもよりちょっと元気に思えました。

【5年生】

エプロン作りに取り掛かりました。出来上がりが楽しみですね!



理科で花のつくりの学習です。

【2年生】
学級を分けて、4色に並び替えていました。


【3年生】
コンパスを使って、色々な模様を描いていました。うまくコンパスを使えるかな?


【4年生】
グループで考えた問題を出していました。かなり難しいです。

正解が出たら、両手で輪っかを作っていました。盛り上がっていました!

【6年生】
宮沢賢治はどんな人かをグループで考え、発表していました。

1年生は、遠足に行きました。また、後日お伝えします。

このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事