9月29日(金)東登美ヶ丘こども園の運動会予行

2023年9月29日金曜日

地域

t f B! P L

 今日は、隣の東登美ヶ丘こども園の運動会の予行を見に行きました。

にじ組、ほし組の競技、演技が始まるところでした。

まずは、「がんばれあっぱれ体操」で体をほぐしました。
次に、綱引きを行いました。みんなで力を合わせてがんばっていました。

続いて、「世界をまわせ!39人のわ😀」でした。
音楽に合わせてかっこよく踊っていました。
バルーンを持って、タイミングを合わせて動かしていました。

最後は、輪っかを持って踊りました。キラキラ太陽の光に輝いてきれいでした。


最後は、4色リレーでした。バトンをもらい、力いっぱい走っていました。


みんな、とてもすごいなあと思いました。本番もしっかりとがんばってくださいね!


このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事