10月6日(金)学校の様子

2023年10月6日金曜日

1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 学校の様子

t f B! P L

 運動会まであと一週間あまり。練習も佳境に入ってきました。

【1・2年生】

運動場で合同練習です。隊形に並んで、ポーズ!



【3・4年生】
こちらもフラッグを持って、隊形変換をしていました。完成が楽しみですね。


【5年生】
運動会で着る衣装を作成していました。楽しみですね!


ナップサックの作成中。ミシンは終わって紐を通している人がたくさんいました。
でも、なかなか通らないようです。


【6年生】
オンラインで修学旅行説明会です。一人の先生の説明を3クラスで聞いていました。
まだまだ先ですが、準備はしておいてくださいね。






このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事