10月30日(月)学校の様子

2023年10月30日月曜日

1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 ひまわり学級 学校の様子

t f B! P L

 朝晩、かなり冷えてきました。校庭の木も色づき始めています。


【1年生】
遠足で見た大仏様の絵を描いていました。頭の螺髪も一つずつしっかりを描いていました。
体育で前転の学習です。回ったあとは、しっかりとポーズを取ってくださいね。


【2年生】
カッターの使い方を動画で学習していました。みんな集中して見ていました。
ワークシートの書き方について、先生から話を聞いていました。

【3年生】
日なたと日かげの温度の違いについて、実験したことをまとめていました。


【4年生】
歌の最後にみんなでこぶしを突き上げていました。いいですね!

【5年生】
運動会での演技の評価をしているようでした。上手に踊っていました。

【6年生】
食品サンプルの作成です。みんな上手すぎます!美味しそうです!


【ひまわり学級】
今日は、いもほりをしたそうです。見に行けなかったのが残念!
たくさん収穫できて、良かったですね!



このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事