10月5日(水)運動会の係活動 他

2023年10月4日水曜日

3年生 4年生 5年生 6年生 学校の様子 学校行事

t f B! P L

 今日の6時間目は、運動会の係活動の時間でした。

6年生がそれぞれの担当に分かれて準備をしていました。




運動場で準備をする人、教室で計画を立てたり練習をしたりする人がいました。


6年生の皆さん、よろしくお願いします!

今日の授業の様子です。
【6年生】
総合ならの時間に、長崎大学核兵器廃絶研究所センターの林田さんにオンラインで話を聞きました。





色々な写真を見せてもらったり、戦争を身近に感じられるような問いかけがあったりしました。
これからも学びは進んでいきます。


その他の学年の様子です。







このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事