10月13日(金)運動会前日準備

2023年10月13日金曜日

6年生 学校の様子 学校行事 地域

t f B! P L

 明日は、いよいよ運動会です。

午後からは、その準備を6年生と教職員とPTAで行いました。

ライン係や放送係は自分の仕事を確認していました。


準備係は、すばやく準備する練習をしていました。

運動場に土を入れてならしていました。6年生もしっかり動いていました。ありがとう!


トラックもかなりきれいになってきました。みんなの力はすごいですね!

PTAの本部役員や支援係、ボランティア有志の方、あわせて40名以上の方が準備を手伝ってくださいました。


遊具を固定したり、テントを張ったり、外回りをしたり…。

どうもありがとうございました!

みんなの力で準備ができました。
明日が楽しみです!



このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事