10月11日(水)運動会予行練習

2023年10月11日水曜日

1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 学校の様子 学校行事

t f B! P L

 今日は、4年ぶりの全校での運動会の予行練習でした。

まずは、開会式です。

児童代表の話です。
ラジオ体操です。しっかり体を動かしましょうね。
放送係がアナウンスをしていました。上手に言ってました。
4年生、おたすけ綱引きです。今日は、予選でした。どちらが勝ったでしょうか?


3年生まきおこれハリケーンです。準備係がさっそうと出ていきました。



1・2年生の演技。じゃんぼりひがしとみです。


東登美こども園の5才児が見に来ていました。音楽に合わせて一緒に踊っている子もいました。


5年生一玉入魂です。今日は、入退場だけでした。


3・4年生フラッグでした。こちらも入場と退場だけでした。当日のお楽しみですね。


1年生 大玉転がしすっとんとんでした。大きな玉をうまく転がせるかな?




5・6年生 東登美ソーランです。



東登美こども園の子どもたちも一緒に踊っていました。
2年生 なかよしたっきゅうびんです。ボールを上手く運んでくださいね。



6年生 ラストランです。リレーです。今日は、4人だけ走りましたが、当日は、もりあがりそうですね。


応援係もしっかり頑張っていました。みんなの応援も盛り上がっていました。





閉会式です。運動係が前に出て体操をしてくれました。しっかり頑張っていました。



予行練習が終わりました。
久しぶりの全校での運動会でしたが、みんなとっても頑張っていました。当日が楽しみです。








このブログでは、東登美ヶ丘小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事